

| - | - | - |
銀ちゃんスケジュールについて

毎月、最初に金土日が連続する週に開催される「銀六祭」の日曜日。

第2・第4土曜日に商店街のどこかに「定例散歩」として登場します。

 

その他のスケジュールは、下記をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/

archives/7967902.html

 

 

| イベント情報 | comments(0) | - |
戸越銀次郎出演情報

◆銀六祭

毎月: 金土日が連続する最初の3日間

日曜日の14:00頃から銀ちゃんがフリーマーケットや物産展のお手伝いをします。

(毎年1月は銀六祭自体、お休みさせていただきます)

 

◆定例散歩

毎月: 第2・第4土曜日

商栄・中央・銀六ゾーンのどこか1カ所に銀ちゃんが15:00頃から登場します。

 

------------------

 

◆その他、遠征や銀ちゃんが所属するバンド『GCB47』に関する出演情報などは、

下記URLよりご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/

osaki1ban/archives/7967902.html

 

※パソコンからの表示が遅いなどの不具合が発生しているようです。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

| イベント情報 | comments(0) | - |
九州・熊本地震義捐金のご協力をお願い申し上げます

「九州・熊本地震義捐金のご協力をお願い申し上げます」

戸越公園や文庫の森公園は熊本、肥後細川藩の下屋敷跡で
戸越は江戸時代、九州の孟宗だけを移植して大きな産業としていました。
そんな深いご縁のある九州地方に義捐金のご協力をお願い申し上げます。

5月6日、7日はとごしぎんざの牛乳屋、ギャラリーカメイ店頭で
義捐金を受け付けます、8日は戸越銀次郎が募金箱を持って
銀六祭を歩きながら募金のお願いを致します、
何卒ご協力をお願い申し上げます。
 

| イベント情報 | comments(0) | - |
銀ちゃんカレンダー、写真募集


毎年恒例となった銀ちゃんカレンダーに使用する写真を募集いたします。
イベントなどで撮った銀ちゃんの写真を、ぜひ提供してください。
画像はデジカメやスマートフォンなどで撮影した、なるべく大き目のものだと助かります。
季節ごとに銀ちゃんがコスプレしている写真などお持ちでしたら、ぜひお願いします。
銀ちゃんの写真は、おそらく切り抜いて使用させていただきます。
季節ごとの戸越銀座の風景や、季節ごとに着替える銀ちゃんの置き物などの写真も大歓迎です。

採用された方には、福引の景品としてしか手に入らない銀ちゃんカレンダーの2016年度版をさしあげます。
なるべくギャラリーカメイまで取りに来ていただけると助かるのですが、
遠方の方、なかなか戸越銀座に来ることのできない方には郵送も相談にのります。

応募は下記メールアドレスへ。
採用・当選の方はメールで返信いたします。
dogplanet666@gmail.com

締め切り:11月12日まで


| その他 | comments(1) | - |
8/29(土)30(日)第18回とごしぎんざまつり開催!


◆スタンプラリー
限定スタンプを3つ集めるとプレゼントがもらえます。

29日 14時スタート
30日 11時スタート

詳細は商店街で配布されるガイドをご覧ください。

---------------------

◆銀ちゃんふれあいウォーキング

◆29日(土)
14:00〜14:45 商栄会エリア
15:15〜16:45 中央街エリア
17:15〜18:00 銀六会エリア

◆30日(日)
14:00〜14:45 銀六会エリア
15:15〜16:45 中央街エリア (銀ちゃんのしゃべるステージを予定)
17:15〜18:00 商栄会エリア

---------------------

◆8月30日(日) 12:30-13:40
ご当地キャラ大集合(銀六会エリア)

<出演キャラ>
獣兵衛
みっけ
ドンファン
こーた
祈り犬かなえ
大崎一番太郎
戸越銀次郎



商店街は3つのエリアにわかれています。
詳細は戸越銀座公式サイトでご確認ください。
http://www.togoshiginza.jp/

---------------------

==============
スパンキーの
流離(さすらい)のクリームパン
==============



▼パイセンの焼印付きのハリマヤさんのクリームパンも大好評でした。
http://www.shimma.jp/i/photo/4624.html

今回手に入れられなかった方のために、8月末の「戸越銀座祭り」の際に、流離の焼印が再びハリマヤさんに旅する予定です。販売個数等はハリマヤさんにお任せしますので、売り切れの際はご容赦ください。




 
| イベント情報 | comments(1) | - |
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>