<< 日テレ『サプライズ』に、銀ちゃん登場! | トップページ | 土曜ワイド劇場に戸越銀座登場! >>


| - | - | - |
8月4日(火)に決定! 銀ちゃんの『サプライズ』出演!
先日お知らせした、銀ちゃんのテレビ出演は8月4日(火)に決定しました!

----------------------------

◆日テレ『サプライズ』
http://www.ntv.co.jp/surprise/

■番組名  : 日本テレビ「サプライズ“元気になる火曜日”」
■放送日程: 毎週火曜19:00〜19:58生放送  
■出演者  : ウエンツ瑛士、山瀬まみ、次長課長、St&ロケゲスト1〜2組
        馬場典子アナ、脊山麻里子アナ ほか 
| メディア情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちわ。福島在住のチエです。
今日は久々に戸越に出掛けてきました〜。
生憎の天気ではありましたが、
コロッケも銀ちゃんグッズも購入することができたので、とても楽しい時間を過ごすことができました^^
そしてどこのお店の方も道を尋ねた際に
とても丁寧に接してくださって・・・感動してしまいました。
ぜひ今後も遊びに行きたいと思います。

テレビ放送もばっちりチェックさせていただきますね。
| チエ | 2009/07/25 3:12 AM |
>チエさん

お久しぶりです、チエさん!
ここのところ、天気があまりよくありませんが、
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。

これからちょっとずつ、コロッケの参加店も増え、銀ちゃんグッズも増えていきますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

番組では、銀ちゃんがお米屋さんのお姉さんと一緒に、堺すすむさんの「なんでかフラメンコ」のクイズに挑みます。
| ギンちゃん応援団 | 2009/07/25 6:18 AM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/184
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>