<< 戸越銀座コロッケに、『チーズマヨ★コロッケパン』登場!! | トップページ | 戸越銀座コロッケに 『まぐろのホホ肉コロッケ』 登場! >>


| - | - | - |
5/26(水) TBSテレビ 『はなまるマーケット』


5月26日(水) 8時30分からの
TBSテレビ「はなまるマーケット」の「とくまるコーナー」で、
戸越銀座商店街の特集が放送される予定です。


ナイスガイ商店街でお馴染みの小笠原亘アナが
ギンちゃんといっしょに商店街を仲良く散策します!

みなさんぜひ見てください!
 

◆TBSテレビ 『はなまるマーケット』
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

------------------

ご当地キャラニュースさんに紹介していただきました!

◆銀ちゃんこと、戸越銀次郎がTBS系「はなまるマーケット」に出演します(東京都):全国ご当地キャラニュース
http://yurui.jp/archives/51546802.html

| メディア情報 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
Thank a person, I have got just been trying to find information roughly this subject for a time and yours is the greatest I’ve come upon till today. However, what with regards to the bottom collection? Are you sure in regards to the source?
| Chloe | 2014/08/15 9:34 PM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/331
銀ちゃんこと、戸越銀次郎がTBS系「はなまるマーケット」に出演します(東京都)
来月には第3回ギンちゃんのおともだちフェスタも開催する予定の【戸越銀次郎】ですが、その前にTBS系情報番組「はなまるマーケット」に出演するそうです。イベントに行く前にチェックしておきましょう〜。日時:2010年5月26日(水) 8時30分〜番組:TBSテレビ「はなまる
| 全国ご当地キャラニュース | 2010/05/24 9:25 AM |
はなまるマーケットブログ 今日の10選
最近のはなまるマーケットに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・明日!はなまるマーケットで紹介されます。|
| はなまるマーケット | 2010/05/25 11:20 PM |
たかがはなまるマーケットされどはなまるマーケット
何気にはまってるはなまるマーケット。インターネットには沢山のはなまるマーケットに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。は
| はなまるマーケット | 2010/06/06 8:27 PM |
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>