<< 戸越八幡神社「東日本大震災追悼慰霊祭」 | トップページ | [動画] 東北関東大震災 義援金募集~商栄会餅つき大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
立正大学経営学部・池上ゼミ卒業生の皆さんへ

 
今年度の卒業生は、
戸越銀座コロッケが企画段階だった頃から支えてくださった皆さんです。
そして立正コロッケをゼロから作り上げ、新しい戸越銀座名物を作り上げてくれました。
彼らなくして、現在の戸越銀座の盛況ぶりはなかったかも知れません。
本当にありがとうございました。

困難な状況での門出となりますが、
これだけ大きなプロジェクトを育て上げた皆さんなら、
大丈夫、もっとすごい事ができるはずです。

立正コロッケは後輩たちに受け継がれ、
現在も成長を続けています。
たまには商店街を訪れて、銀ちゃんと遊んであげてくださいね。

卒業、おめでとうございます。


◆立正大学経営学部・池上ゼミナール
http://www.ris-keiei.com/seminar/
semi-details/ikegami-semi.html


-----------------------------------------

<追記 2011.03.30>

銀六会の理事長、亀井哲郎さんがfacebookにアップしたコメントを転載します。

先ほど戸越銀座コロッケプロモーションを立上げの頃より関わっていただいた立正大学池上ゼミの4年生が卒業の挨拶にいらっしゃいました。あっという間の4年間で戸越銀座での3年間はとても楽しかったと口々に感想を述べていました。震災により卒業式も自粛された中のご卒業でしたが、全員就職も決まり新しい門出を迎えるそうです、心よりお祝い申し上げます。大変な時代の船出を戸越銀座は感謝とともに応援いたします!本当にありがとう。

http://www.facebook.com/tetsuro.kamei
| 戸越銀座コロッケ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
立正大学池上ゼミナール4年の飯田知恵です。

銀ちゃん、お祝いのメッセージありがとう!!
「ありがとう」という言葉を言いたいのは、私たちゼミ生の方だと思います。商店街の方々に暖かく支えられて戸越銀座コロッケは作り上げられていきました。
私たちも、戸越銀座コロッケの繁栄とともに、多くの成長をさせていただきました。

4年生は、それぞれが新しい道の門出の立ちますが、戸越銀座商店街で行った活動や経験は、社会へ出てからも活かされるものであると確信しています。


本当にありがとうございました!!!
社会人となってまた一段と成長してきます。
| 飯田 知恵 | 2011/03/30 1:47 AM |
飯田知恵さん、コメントありがとうございます。

みなさん、就職が決まったとのことで、
まるで自分のことみたく嬉しく思います。

学歴は社会に自分をPRするために便利ですが、万全ではありません。
しかし、体験や経験は応用が利きます。

銀ちゃんと過ごした時間、
商店街で過ごした時間がみなさんの人生の糧になったら、
こんなに嬉しいことはありません。

若者の発想力と行動力を、ありがとうございました。
銀ちゃんにとってもかけがえのない思い出となったようです。

これからも末永くよろしくお願いします。
| 銀ちゃん応援団 | 2011/03/30 1:50 PM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/486
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>