<< 6月の銀ちゃん登場スケジュール | トップページ | 【動画】 5/21・22 大崎ニューシティ >>


| - | - | - |
[写真] 品川区長といっしょに『ビックパレットふくしま』へ行ってきました!

品川区長といっしょに福島県に行き、
富岡町のみなさんに救援物資と義援金を届けてきました!




富岡町の消防団の一員に加えていただきました!


自衛隊のみなさんを応援しようとしたら
逆に応援されてしまいました…

◆その他の写真
http://cafe.naver.jp/yurui_jp/image/
L/2130641259666199206


--------------------------

濱野区長が郡山市に避難する富岡町を激励の訪問|品川区
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/
page000014200/hpg000014118.htm


品川区長が福島・富岡町に支援物資 「戸越銀次郎」も激励 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/
110526/tky11052617570003-n1.htm
| 写真ギャラリー | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
銀ちゃん、お疲れさまでしたぁ〜!



お手伝いしていて笑ってしまったこと。

・・・避難されているお母様方から『銀ちゃん、ガンバってね!』って応援されてたこと。

銀ちゃん・・逆に応援されちゃってたね(爆笑
| シベちゃん | 2011/05/26 10:00 PM |
そうですね、
なぜか応援されっぱなしでしたね(笑)
| 銀ちゃん応援団 | 2011/05/27 5:29 AM |
あれ、ひこにゃんが行ったのと同じ所?
そのうち東北で共演が実現するかもしれませんね!
仙台の出番がなくなったのは残念ですが、
また進出してくださいね!

写真は、銀ちゃんの笑顔とまわりの人の笑顔が
いいですねー。
銀ちゃん、たすきかけてたから
何かに立候補したと思われて
応援されたんじゃない?

| くま | 2011/06/01 2:17 AM |
くまさん、コメントありがとうございます。

ひこにゃんとは、ほんの数日違いでしたね。
でも、ひこにゃんの名札をつけた職員さんらしき人がいたので、ちょっとお話させていただきました。
ひこにゃんが帰ったあとも、何人か残ってお手伝いしていたようです。

まだまだ予断を許さない状況ですが、
ぜひまた品川区といっしょに、いろいろな方法で支援していきたいと思っています。
| 銀ちゃん応援団 | 2011/06/01 10:43 AM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/522
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>