<< 【写真】高円寺フェス2011 全国ゆるキャラまつり | トップページ | 銀ちゃんが「にしこくんをいじめてる」というニュースについて >>


| - | - | - |
戸越銀次郎イベント☆カレンダー
銀ちゃんのイベント・スケジュールは、
こちらのカレンダーでチェックすることができます。
http://shibuhana.sunnyday.jp/
yurusta/calendar.html


渋谷に花を咲かせるボランティア団体「シブハナ」さんのカレンダーをお借りしています。
他にも大崎一番太郎くん、祈り犬かなえちゃん、くもっくるちゃん、おしなりくんなど、
仲のいいキャラクターたちの予定も同時にチェックすることができます。

各イベントの詳細は、ブログで告知します。

----------------------

◆くもっくるちゃんのブログ
http://shibuhana.sunnyday.jp/kumokkuru.html
| イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/528
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>