<< 9/29 『ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル』 | トップページ | 『つばさんぽ@戸越銀座』が紹介されました! >>


| - | - | - |
『戸越銀次郎☆アルバム』【非売品】
 

『戸越銀次郎☆アルバムだゴシ♪』 - 空飛ぶクジラ 〜クジランのブログ〜

専属カメラマンのクジランさんが、
自費出版(?)で写真集を作ってくださいました!



銀ちゃんも大絶賛の中身!!

しかし、これ、
この世に2冊しかない超レア写真集なのです…

フルカラーでけっこうページ数も多いので、
販売するにはちょっと原価が高くなってしまいます。

でも、何らかのカタチでみなさんにも
見てもらえるように頑張ってます!

「見たい!」という声援、
「置きたい!」というお店の方、
まだ何も決まってませんが、
コメント欄やメールでご意見やアイディアをいただけたら、
いろいろ実現に向けて考えさせていただきます。


| キャラクターグッズ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
戸越銀次郎さんのアルバム☆
是非とも「アシガル屋」に置きたいです(>o<)
みんなに犇笋舛磴鶚瓩琉Δ蕕靴気鮹里辰突澆靴あ

| アシガル屋 | 2011/10/01 6:40 PM |
アシガル屋さん、
いつも銀ちゃんと遊んでいただき
ありがとうございます!

今の段階だとアルバムの単価が微妙に高いので、
いろいろ頑張っています。
ぜひぜひ置いてもらえるよう、
さらに努力してみます!

その時はぜひ!!
| 銀ちゃん応援団 | 2011/10/04 5:12 PM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/566
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>