<< 【写真】 『じもきゃらパーク』&『とごしぎんざまつり』 | トップページ | 『ゆるキャラグランプリ2012』に品川区のキャラクターが参戦します! >>


| - | - | - |
【写真&動画】『神話博しまね』× 『秋葉原スクエア☆マーケット』他(2012.08.29追記)

◆2012.08.29 追記

8月25日(土)から1週間、
ケーブルテレビ品川で放映中の『しながわEYE』に
『しなココ』で撮影した映像が流れます。

銀ちゃん、しまねっこ、吉田くんが登場しています!
ぜひご覧ください!


◆品川区民チャンネル【11ch】
【毎日】午前8.30〜/午後0.00〜/6.30〜 ほか(30分番組)


----------------------------

◆写真はこちら!

動画『しまねっこと吉田君がやってきた』
 さんが撮ってくれました!
なんとラストには、
戸越銀座という名前の由来になった
レンガまで紹介してくださっています。

当日は、『神話博しまね』のPRを撮影しました。
収録の模様はケーブルテレビ品川の『しながわEYE』で、
8/25(土)から1週間、流れます!

初回放送 毎週 土曜日しながわEYE
【毎日】午前8.30〜/午後0.00〜/6.30〜 ほか(30分番組)
区民の皆さんが『でるテレビ』をコンセプトに地域情報をお届け。新メンバーも加入しました!皆さんのところへおじゃま

--------------


秋葉原UDXで開催された『秋葉原スクエア☆マーケット』
ネクロマン主演の熱中症対策のショーに出演させてもらいました!
ショーは秋葉原の駅前にある巨大モニターでも生中継され、
大注目されたそうです! 



2012.08.11追記
 さんが動画をアップしてくださいました!

--------------

また、銀ちゃんの登場シーンには、
すがもんの歌のお兄さん、石田洋介さんに作っていただいた演歌を使わせて貰いました。
水木一郎さんの歌う『東北合神ミライガー』の震災復興支援ソングとともに
会場で何度も流していただいたおかげで、
イベント終了間際には、主催者の方やお客さんまでいっしょに歌ってくれるようになっていました!


石田さんが作詞作曲してくださった銀ちゃんの歌は、
クリエィティブコモンズで公表されています。
著作権者である石田さんの名前を表示し、非営利であれば、
自由に演奏したり歌って、公表することができます。
ぜひぜひ、みんなで歌ってみてください!

ニコニコ動画やYoutubeに掲載した際は、
教えていただければ紹介させていただきます。

--------------

◆クジランくんのブログ
専属カメラマンのクジランくんのレポートをまとめて紹介させていただきます!

◆ゆるキャラご当地キャラ史上初!?な戸越銀次郎のピアノ演奏☆

◆ネクロマンとがくとくんがやってきたゴシ!☆クジランと戸越銀次郎のお散歩レポ

◆戸越銀次郎とクジランの銀六散歩♪

◆(延期)戸越銀次郎も登場♪ 七夕開催☆戸越銀座第4回ぼんぼん廻りと銀六祭



| 写真ギャラリー | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
銀ちゃんはいろんなキャラと仲良しなのね♪
そういえば、じもきゃらパークでも
いろんなキャラのブースに行って
お手伝いをしていたもんね。
私にも優しかった銀ちゃん、大好き♪
| 優美子 | 2012/09/04 12:22 AM |
銀ちゃんは、いろんなところを歩き回るのが大好きなようです。
これからも、いろんな場所で、いろんなキャラのお手伝いをしていきます。
どうぞよろしくお願いします!
| 銀ちゃん応援団! | 2012/09/04 10:14 AM |
Howdy are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and create my own. Do you require any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
| heel cups | 2013/07/24 1:13 PM |
こんにちは、この週末は、この時点で以来、私は私の家でここに書いているこの素晴らしい有益な作品を読んでいる、私にとっては気難しいです。
| Deawbacycle | 2013/09/15 9:49 PM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/675
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>