<< 『ゆるキャラグランプリ2012』に品川区のキャラクターが参戦します! | トップページ | 「ゆるキャラグランプリ」用のポスターを作りました(拡散希望) >>


| - | - | - |
銀ちゃんと品川の仲間たちが「ゆるキャラグランプリ」に参加しています!


◆大崎一番太郎&戸越銀次郎に投票する方法

パソコン から投票 
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=159

携帯電話 から投票 
http://www.yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=159

スマートフォンから投票
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=159 




クジラン君に教えていただきました!
ありがとうございます!!

投票のルールは以下の通りです。

,劼箸弔離▲疋譽垢ら1日に1票ずつ投票できる
(複数のアドレスを持っていれば、毎日複数投票できます)

携帯電話のアドレスからは投票できない

スマートフォンからは投票できる
(アドレスがg-mailなど、携帯のものでなければできるのかも知れません。確認中)
  



もし投票の仕方がわからない場合は、大崎一番太郎君のブログで解説されているので、ご覧ください。



10月15日12時現在、銀ちゃんは全国で18位、東京では1位です。
ぜひ応援よろしくお願いします!

これから11月16日まで、毎日ひとつのアドレスから1票ずつ投票できます。
毎日投票するのは大変だと思うので、気が向いた時に投票していただければと思います。

-----------------------  

<なるべくスポンサーサイトにアクセスしてください>

「ゆるキャラグランプリ2012」は、スポンサーである「iタウンページ」様のご厚意で開催されています。
のアクセス数が増えることで、来年以降の開催も可能となるのではないでしょうか。

http://tpf.itp.ne.jp/ 

携帯電話からは投票できず、パソコン用のメールアドレスからしか投票できないという、
一見、時代に逆行したルールも、スポンサーサイトを見てもらうためです。

しかし、実際には投票する際、いちいちスポンサーサイトが見られることはあまりありません。
ご協力いただける方は、ぜひ意識的にスポンサーサイトをのぞいてみてください。

何かテーマを決めたり、目的をさだめてサイト内を巡ってみると、意外と面白かったりします。

bnr_yurugp_tpf
| その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちは♪

イベントやTwitterなどで知り合って
仲良くなったキャラさんが多いと嬉しい反面、
こういう投票のときには誰を応援したらいいのか、
悩ましいですよね★
なので、私自身のペースで応援できたらと
思っています!

ゆるキャラですもん!
ゆるりゆるりといきまーす! ヽ(・∀・)ノ
| 優美子 | 2012/09/17 1:15 PM |
そうですね。
まさに、正しい楽しみ方だと思います!
| 銀ちゃん応援団! | 2012/09/17 3:56 PM |
トレンド発信よりも、自分たちらしさの探求――。先月開かれた2012年秋冬のミラノ・ メンズコレクションでは、自らのルーツに立ち戻り、自家薬籠(やくろう)中の題材を強化 したブランドが魅力的な服を見せた。 モンクレール サイズ不況下で続く
| 激安Moncler ダウン販売 | 2012/10/09 1:56 AM |









http://t-ginjiro.jugem.jp/trackback/682
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>