

| - | - | - |
日本経済新聞 & All About『戸越銀座、商店街ががんばる住みやすい街』

8/24(金)の日本経済新聞・東京版に 戸越銀座コロッケが紹介されました!

-----------

All Aboutで紹介していただきました!

◆戸越銀座、商店街ががんばる住みやすい街


| メディア情報 | comments(4) | trackbacks(0) |
【メディア情報】6/17(日) テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず2』
明日6月17日(日)放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」のロケ地は戸越銀座だそうです!

◆明日の「モヤさま」でさまぁ〜ずがまさお君と戸越銀座へ - お笑いナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/71257  

----------------------------

『モヤさま』といえば、デビュー直後のしょうちゃんを紹介してもらったり、
大崎一番太郎くんは『東京都さまぁ〜ZOO』で大竹さんと共演しています。

◆1/18(水)テレビ東京『東京都さまぁ〜ZOO』に登場しました!

◆荏原中延のしょうちゃん
| メディア情報 | comments(12) | trackbacks(1) |
ミニコミ誌『ふれあい』に銀ちゃん登場!
  6月20日頃に発行される大崎地域のミニコミ誌『ふれあい』に、
戸越銀次郎・大崎一番太郎が紹介されます。

大崎駅の改札脇や、大崎第二地域センターなどで
無料配布されます。
ぜひ、お持ち帰りください。

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/
menu000007300/hpg000007212.htm 

---------------

バックナンバーは品川区のサイトからダウンロードできます。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/
| メディア情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
【メディア情報】Wisdomブログ「ご当地キャラによる東京の地域活性化』&品川区広報番組『トビーが行く』
野澤智行さんの執筆するWisdomブログに
「ご当地キャラによる東京の地域活性化」として、
銀ちゃん登場までのエピソードが紹介されいます。

こちらは、活字が多くビジネスマン向けの内容となっています。

◆Wisdomブログ 「ビジネスにおけるキャラクター活用」
 対談第9回「ご当地キャラによる東京の地域活性化」


その15

その14

その13

その12

その11

その10

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1

予告

 -----------------


2月14日に、
外国人のトビーさんがお母さんに送るお土産を
品川区の商店街で探すという番組のロケをおこないました!

放送予定は3月頃です。
ケーブルテレビ品川の『しながわホットほっと』枠で放送予定。
また、品川区のホームページでも動画配信されるそうです。

くわしいレポートは、
専属カメラマンのクジラン君のブログで!

◆戸越銀次郎と大崎一番太郎のTV撮影だゴシ♪
http://ameblo.jp/soratobu-kuzira/
entry-11165685267.html 


トビーさんのブログでも紹介されました!

| メディア情報 | comments(39) | trackbacks(0) |
熱中症予防 声かけプロジェクト
戸越銀次郎 ・ 大崎一番太郎・ノン子の3匹が、
『熱中症予防 声かけプロジェクト』に参加しています!

http://www.hitosuzumi.jp/message/index?t=2&page=17 

-----------------------

熱中症予防 声かけプロジェクト
 http://www.hitosuzumi.jp/ 
| メディア情報 | comments(17) | trackbacks(0) |
『@nifty不動産』に銀ちゃん登場!


ゴールデンウィークに取材に来ていた
『@nifty不動産』の記事が更新されました!
素敵なプレゼント企画もあります!

その他、品川区内のドラマロケ地なども紹介されていて
読み応えのある記事が満載。
ぜひ、他のページもご覧ください!!

◆「ドラマ」に出た、憧れのあの街に住みたい!
vol43.品川・五反田エリア 「戸越銀座商店街」


戸越銀座ブランドや銀ちゃんグッズが当たります!
ぜひページを見てご応募ください!!

フォトアルバムにもいろいろ写真があります!
| メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
タツミムック『がんばれ! ニッポンの商店街』

『がんばれ! ニッポンの商店街』という本に
銀ちゃんが紹介されてます!
ぜひお求めは戸越銀座の書店で!


| メディア情報 | comments(3) | trackbacks(0) |
『しながわ観光マップ』に銀ちゃんが紹介されました!
 

品川観光協会の作成した『しながわ観光マップ』に
銀ちゃんが登場しました!


--------------------


品川区商店街連合会の発行している
『品川手みやげ調査日誌』に「ハリマヤ」さんの
チーズマヨコロッケパンが紹介されています!

◆ハリマヤ

◆戸越銀座コロッケまとめ

-------------------

また、いつも銀六祭の時に
立正コロッケを作って販売してくれている
立正大学経営学部の女子大生、加藤成美さんも
巻末の座談会に登場しています!



ケーブルテレビ品川で放送された
『商店街大好き』にも加藤さんが登場しています。

| メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
『品川経済新聞』の創刊5周年をお祝いしてきました!
1334759818 
いつもお世話になってる『品川経済新聞』さんが
創刊5周年を迎えたということで、
お祝いに行ってきました!

詳細は記事でご覧ください!
http://shinagawa.keizai.biz/headline/1530/ 
   
| メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
矢崎グループ社内報で紹介されました!
なんと銀ちゃんが
矢崎グループさんの社内報で紹介されました。
 
◆矢崎グループ

---------

他に紹介されたキャラクターを見ると、
なかなかマニアックな顔ぶれです。
ぜひ、家族やお友達に矢崎グループにお勤めの方がいらっしゃったら、
見せてもらってください!


北海道さっぽろテレビ塔・テレビ父さん
青森県八戸市・いかずきんズ
栃木県全国スポレク祭・とちまるくん
戸越銀座商店街・戸越銀次郎
神奈川県厚木市・あゆコロちゃん
静岡県牧之原市・マキティー
静岡県三島市・みしまるくん、みしまるこちゃん
静岡県福井市・磐田おもろカレー親善大使豚足空(トンソクウ)
富山県高岡市・利長くん
愛知県豊橋市・トヨッキー
愛知県名古屋市東山スカイタワー・のっぴー
滋賀県彦根市・やちにゃん
岡山県新見市・チーモくん
広島県中国新聞・ちゅーピー
香川県・うどん脳
沖縄県・ちんすこ坊や

| メディア情報 | comments(5) | trackbacks(0) |
■カテゴリ
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+RECENT TRACKBACK
+OTHER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>